本当のぼくじゃない

好きが多すぎるので140字じゃ足りないときに

140文字とパワポスライドがきつくなったので

はじめまして。

昨年初めてサブカル用Twitterアカウントを作ってとっても自分に都合のいいことばかりつぶやいてきました。

大型アカウントさんの猿真似みたいですが、いよいよはてなブログに手を出しました。

twitter.com

 

当アカウントを見つけて繋がってくださった方もいらっしゃいますが、公私をはばからないコミュ障なので、ほぼ壁打ちなところもあります。

が、奇跡的に上のツイートがLove-tuneファンの方々の目に留まったようで、とっても嬉しかったのでまたこういうのやろうかな、なんて。えへへ。

 

近いうちにやりまーす!

よろしくどーぞ!